TOP

よくあるご質問 FAQ

 

○商品のご購入について

 

Q.どのような支払方法がありますか?
 

A.以下の方法でお支払いいただけます。

  • 銀行振り込み(楽天銀行振込も可能)※前払いとなります。
  • 代金引換
  • クレジットカード
  • Amazon Pay

[ご利用できるカード]
クレジットカード決済

 

 

 

Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
 

A.当社は以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。

当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、
お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することを
お客様が許諾したものとします。

 

  • ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
  • 新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
  • 業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
  • 各種のお問い合わせ対応

詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

 

 

Q.領収書はもらえますか?

A.領収書や納品書は、環境保護等の観点により同梱しておりません。

弊社発行の領収書をご希望される場合は、備考欄にご記入ください。
電子領収書を発行しメールにてご連絡致しますので、印刷をお願い致します。宛名(空白や「上様」など明確でない宛名の領収書は発行できません)や但し書きのご要望もございましたら、記載して下さい。
なお、代金引換でお支払いの際は二重発行を防ぐ為、配送会社発行の代引金額領収証原本をご送付いただいた上で、交換発行いたします。お手数ですが、ご了承くださいませ。

納品書ご希望の際も、備考欄もしくはメールにてご連絡ください。
電子納品書を発行しメールにてご連絡たしますので、印刷をお願いいたします。

また、領収書につきましては、下記も参考にご覧ください。

・クレジットカード決済
お客様ご契約クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。

・代金引換
配送業者(ヤマト、及び日本郵便)発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。

・銀行振込
各金融機関発行の「お振込控え」が税法上の正規の領収書としてご利用頂けます。
 

 

 

 

Q.注文確認メールが届きません。

A.下記の設定の上、ご連絡をお願いします。

 
能登スタイルストアではご注文後直後の自動送信メールと、通常、一営業日以内に担当者からメールの合計2通をお送りしております。 
お手元にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ、ご登録アドレス、ドメイン設定、許可等のご確認をお願いします。
 
[携帯メールアドレスの場合]
ドメイン指定受信shopmaster@notostyle.bizを設定してください。
アドレスの入力ミスがないかご確認ください。
 
[パソコンメールアドレスの場合]
迷惑メールボックスの設定の解除をしてください。
アドレスの入力ミスがないかご確認ください。
メールボックスの容量が不足している場合は、不要なメールを削除して下さい。
 
お支払い方法に、「銀行振込」を選択されたお客様には、
再度お支払い方法のメールをお送り致します。設定変更後、
shopmaster@notostyle.bizまで、お名前とメール送付先アドレスを記載の上、
ご連絡をいただけますよう、お願い致します。
 
 
○商品のお届け・送料について

 

Q.いつ届くかわかりますか?

A.ご注文からお届けまで在庫状況などにより4日〜1週間程度かかる場合がございます。

確実にこの日までに届けて欲しいなど、ご要望がございましたら備考欄にご記入ください。
折り返しご連絡いたします。
複数商品お買い上げの場合は当店が集荷してからの発送となりますので、
お届けまでお時間をいただいております。

 

 

 

Q.複数の生産者から商品を購入する場合、送料はどうなりますか?

A.複数の生産者から商品を購入される場合でも、送料が重なることはありません。
但し、送料込の商品と送料込みではない商品をご購入の際は、別途送料が発生致します。(送料込み商品と同じ生産者の商品の場合は、送料が追加されないこともございます。詳細は各商品ページをご覧ください)

 

 

 

Q.お届け温度帯が違う場合、送料はどうなりますか?

A.クール便に合わせた送料価格に統一されます。



○商品について

 

Q.在庫切れの商品はいつ入荷されますか?

A.在庫切れの商品の入荷予定は未定です。

今後、再入荷し販売する可能性もありますが、商品によっては入荷未定のものもございます。
お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームより、商品名をご記入のうえ、お問い合わせください。

 

 

 

Q.商品の賞味期限はいつですか?

A.それぞれの商品ページに賞味期限が記載されています。ご覧ください。

 

 

Q.返品・交換はできますか?

A.生産者からの直送品は、原則お受けいたしかねます。

万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品が届いた場合がございましたら
メールにて弊社までご連絡願います。

 

 

Q.注文キャンセルはできますか?

A.商品発送前のキャンセルは可能です。



○会員登録について

 

Q.会員登録しなくても購入できますか?

A.できます。

 

 

Q.会員登録をするとどうなりますか?

A.次回購入時にお届け先などの住所入力の手間が省けます。

また、マイページで注文履歴やギフトなどでご自身以外に配送したアドレスを保存し、次回に利用することが可能です。

 

 

Q.会員登録のやり方を教えてください。

A.商品購入の際または、こちらから登録ができます。次回ご利用時からログインしてご利用いただけます。

 

 

 

 

○ギフトについて

 

Q.のしは付けてもらえますか?

A.つけることができます。

ご希望の方は商品購入ページの『ラッピング等』の「のし」欄で選択をしてください。
のしのご芳名などご希望がございましたら、
「備考欄」にご記入ください。
※商品サイズ、特性の都合上、対応できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

 

 

 

Q.ギフト用に包んでもらえますか?

A.ラッピングをすることができます。(クール便は不可)

ご希望の方は商品購入ページの『ラッピング等』の「ラッピング」欄で選択してください。
※商品サイズ、同梱などの都合により、対応できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

 

 

能登の良い品をあなたの暮らしにも。
能登の赤なまこ石けん
キーワードで探す

記事一覧

更新情報
>