A.以下の方法でお支払いいただけます。
[ご利用できるカード]
A.当社は以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、
お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することを
お客様が許諾したものとします。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
A.領収書や納品書は、環境保護等の観点により同梱しておりません。
弊社発行の領収書をご希望される場合は、備考欄にご記入ください。
電子領収書を発行しメールにてご連絡致しますので、印刷をお願い致します。宛名(空白や「上様」など明確でない宛名の領収書は発行できません)や但し書きのご要望もございましたら、記載して下さい。
なお、代金引換でお支払いの際は二重発行を防ぐ為、配送会社発行の代引金額領収証原本をご送付いただいた上で、交換発行いたします。お手数ですが、ご了承くださいませ。
納品書ご希望の際も、備考欄もしくはメールにてご連絡ください。
電子納品書を発行しメールにてご連絡たしますので、印刷をお願いいたします。
また、領収書につきましては、下記も参考にご覧ください。
・クレジットカード決済
お客様ご契約クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。
・代金引換
配送業者(ヤマト、及び日本郵便)発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。
・銀行振込
各金融機関発行の「お振込控え」が税法上の正規の領収書としてご利用頂けます。
A.下記の設定の上、ご連絡をお願いします。
A.ご注文からお届けまで在庫状況などにより4日〜1週間程度かかる場合がございます。
確実にこの日までに届けて欲しいなど、ご要望がございましたら備考欄にご記入ください。
折り返しご連絡いたします。
複数商品お買い上げの場合は当店が集荷してからの発送となりますので、
お届けまでお時間をいただいております。
A.複数の生産者から商品を購入される場合でも、送料が重なることはありません。
但し、送料込の商品と送料込みではない商品をご購入の際は、別途送料が発生致します。(送料込み商品と同じ生産者の商品の場合は、送料が追加されないこともございます。詳細は各商品ページをご覧ください)
A.クール便に合わせた送料価格に統一されます。
A.在庫切れの商品の入荷予定は未定です。
今後、再入荷し販売する可能性もありますが、商品によっては入荷未定のものもございます。
お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームより、商品名をご記入のうえ、お問い合わせください。
A.それぞれの商品ページに賞味期限が記載されています。ご覧ください。
A.生産者からの直送品は、原則お受けいたしかねます。
万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品が届いた場合がございましたら
メールにて弊社までご連絡願います。
A.商品発送前のキャンセルは可能です。
A.できます。
A.次回購入時にお届け先などの住所入力の手間が省けます。
また、マイページで注文履歴やギフトなどでご自身以外に配送したアドレスを保存し、次回に利用することが可能です。
A.商品購入の際または、こちらから登録ができます。次回ご利用時からログインしてご利用いただけます。
A.つけることができます。
ご希望の方は商品購入ページの『ラッピング等』の「のし」欄で選択をしてください。
のしのご芳名などご希望がございましたら、
「備考欄」にご記入ください。
※商品サイズ、特性の都合上、対応できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
A.ラッピングをすることができます。(クール便は不可)
ご希望の方は商品購入ページの『ラッピング等』の「ラッピング」欄で選択してください。
※商品サイズ、同梱などの都合により、対応できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。